2015年3月3日火曜日

OPEN HOUSE ~ お引き渡し

O-HOUSEの見学会が終わり、その日のうちにお引き渡しまで終わり、バタバタの週末が過ぎました。

O様とは約1年前にお話を頂戴して、約1年かけて家づくりをしました。

こだわりの強いO様との家づくりは、まるでこちらが試されているかのようで、緊張感あふれるものでした。

そうやって出来た家はとても素晴らしく、見学会にご来場の方々からもお褒めの言葉を頂き、やりきって良かったと思っています。

これからも一つ一つ丁寧に家づくり、モノづくりしていきたいと思います。

ありがとうございました。



ではでは、百聞は一見に如かずということで竣工写真をUP致しました。

是非ご覧ください。

http://www.sentote.com/#!o-house/c22b