2014年8月7日木曜日

大山登山

8/2に鳥取の大山という山に登山に行ってきました。

同業の経営者さん達からなる経営勉強会の行事の一環です。

柄にもなくそういった会に属しているんですが、今回は経営のためには体力も必要ということで

スポコン的に大山に挑戦したわけです。

日頃の運動不足を露呈するのは目に見えていたんですが、やはりキツかったです。

朝食を取りそびれていたので、余計にキツかった。

準備を怠るとひどい目に合うってことですね。減量もしないとです。

ガイドさんの船頭っぷりがすごく良かったのでなんとか登ることができ、綺麗な景色も眺めることが出来ました。

船頭が良いとすべてがスムーズに運びますね。

経営も?

多分そうだろうけど、僕にはまだまだ勉強することが多いようです。

とりあえず、減量から始めようか。